私は親友に昨日のこと

普段の自分では

ありえないことをしてしまったと

電話で報告した。


親友は珍しいと笑ってた。


後輩の後輩だったこともあり、

ホテルには行ってしまったけど

何もなかったこともあり、

そのまま連絡来なかったら

それはそれで良いと思っていた。


そんな中彼から連絡がきた


仕事が終わると


今仕事中だよね?頑張って!

ほんとに付き合ってる‥んだよね?

ちょっと心配になっちゃったからさ

こんな俺だけど大切にするので

今日からよろしくお願いします


LINEが入ってた


あれ?なんだろう

彼の見た目

軽そうだと思ってた彼からは

想像も出来ない内容だった

嬉しいような複雑な心境だった。


そう思ってしまったのも

これまでの恋愛で沢山傷付いてきた

私の怖さからだった


当たり障りのない

LINEを返信する


無意識の中では

人生を変える

この先の行く末を

案じていたのかもしれない