
[ 好きなディズニーキャラクターは? ]
あらま、ディズニーですか…
僕はディズニーよりもワーナーのルーニテューンズの方が好きでして…
中でもロードランナーが好きでして、あのミッ!ミッ!って言いながらコヨーテの罠をあざ笑うかのように疾走する彼が好きでして…
ついでにここで物申させていただけるのなら、なぜトゥイーティーのキャラクターグッズは山ほどあるのに、ロードランナーは少ないのだ!
小学校の頃から密かに探し歩いているものの、ロードランナーのキャラクターグッズにお目にかかるのはヤフオクばかり!!
貧相な僕には手の出ないものばかり!!!
喋らないから!?ただの足の速い鳥だから!?コヨーテの方が悪者なのに、なぜかロードランナーの方がひどいやつに見えるからか!?
なんでだぁぁぁぁ!!!
…失礼。
そうですねぇ…考えてみればディズニーってずる賢かったり、トムとジェリーみたいな関係のキャラクターってそんなにいないのかな?
そうなると…プーさん?
確かに我が家にプーさんはいますが、だいすきだぁ!!ってものではない。
偶然連れ去られたに過ぎませんから。
それから僕はミッキーやドナルドといった表向きなキャラクターよりもチップとデールのようなこっそりと自軍を構えるようなキャラクターの方が好き。
ってことはチップとデールがすきなのか、っていうと、好きではあるが、彼らのことは正気よく知らない。
天下のディズニー、世界のディズニー、まだまだ僕にはでか過ぎます。
ただ、映画『ノートルダムの鐘』は非常に好きな作品です。
ふぅ…
僕はメガネをかけながら寝てしまうという悪行が目立ち、さらには寝相が悪いときた。
おかげで数々のメガネたちにボディープレスをかましてきました。
この春くらいでしたか、新しくメガネを買ったのですが、彼も危うく僕の技を受け、圧死するところでした。
今のメガネ、案外気に入っているのでそんな無残な死を迎えさせてはいけない。
ということでメガネをもう一本買いましたо(ж>▽<)y ☆
どうしてもメタルフレームでは不安がこみ上げてきたので、初プラスチックフレームです。
縁の太いメガネは嫌だなぁ・・・なんて思っていましたが、一本くらいは試しに買ってみようと購入を決めたわけです。
さすがに、赤や黄色といった色は選べませんでしたが。
僕は奥華子や笑瓶さんにはなれませんでした。
家に帰ったらまずこのメガネをかけ、いつボディプレスを仕掛けてもいいようにはしています。
ちょっと出かけるときにもこれをかけてみましたが…
太いフレーム、視線を横にそらすとフレームが邪魔して死角が!!
自転車に乗っていて妙な恐怖感でいっぱいでした。
そろそろ夏が終わり、メガネの季節です(僕の勝手な決まりごとですが(^▽^;))。
黒縁メガネ君…気をつけましょう。