ぃかん∑(-言-;)
blog飽きてきt
ヾ(;゜;3;゜;)ノ
てかフェルタリングかかるし
ヾ(д`;;)
萎えるわぁ(-_-)
まぁ今日ゎ
球技大会02位
ゃたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いぇぃ(-ω-
)
ンでもてゅぅタソと遊んだヾ(*´`*)ノ
ぬぃぐるみぁ⌒㌧(o>ω
好きッ(*´艸`))
あ。好きって
ぬぃぐるみのことゃし藁(∀)゛
ゅきのことぢゃナスぉ(´_>`)
(´-ω-){……。
まぁ………。
まぃしてんゾ(/д\*)
←
ヾ(;゜;3;゜;)ノ
てかフェルタリングかかるし
ヾ(д`;;)

萎えるわぁ(-_-)
まぁ今日ゎ

球技大会02位
ゃたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いぇぃ(-ω-
)ンでもてゅぅタソと遊んだヾ(*´`*)ノ

ぬぃぐるみぁ⌒㌧(o>ω
好きッ(*´艸`))
あ。好きって
ぬぃぐるみのことゃし藁(∀)゛
ゅきのことぢゃナスぉ(´_>`)
(´-ω-){……。
まぁ………。
まぃしてんゾ(/д\*)
←



降りそぅゃなぁ…(△`)
ゃん
ぉ楽しみに(/д\*)