(`・ω・)ハルの独り言☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぃかん∑(-言-;)

blog飽きてきt
ヾ(;゜;3;゜;)ノ

てかフェルタリングかかるし
ヾ(д`;;)汗
萎えるわぁ(-_-)



まぁ今日ゎ長音記号2
球技大会02位チョキゃたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙音符
いぇぃ(-ω-チョキ)



ンでもてゅぅタソと遊んだヾ(*´`*)ノハート
ぬぃぐるみぁ⌒㌧(o>ω
好きッ(*´艸`))

あ。好きって
ぬぃぐるみのことゃし藁(∀)゛
ゅきのことぢゃナスぉ(´_>`)





(´-ω-){……。
まぁ………。
まぃしてんゾ(/д\*)ハート

寿司(*>∀<*)+゜

たべ来たぉ(人uωu)キラキラ
08コ食べてぉなかぃっぱぃ(△`)さくらんぼ
キモチワル(悲*0д0)↓
 
 
さぁ…
帰って寝るか(。-ω-)Zzzz

ぉはょん

今日ゎ雨雨降りそぅゃなぁ…(△`)さくらんぼ

雨ゎ好きゃ㌔嫌ぃゃわ(*´>д<)
外でたら濡れるからなぁ( ̄_ ̄*)汗




そぅいぇば
もぅちょぃでゅぅのBirthdayケーキゃんキラキラ
何ぁげょかなぁ(*0ω0)音符

まぁクローバーぉ楽しみに(/д\*)ハート



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>