霊視♡元彼が私を振った理由が自爆だと分かり、当時の私が報われます♡千葉県T.K様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡


霊視♡元彼が私を振った理由が自爆だと分かり、当時の私が報われます♡千葉県T.K様




 ​超能力霊視鑑定


千葉県T.K様から、鑑定の感想を頂きましたおとめ座



ラブレター2024/06/25 21:07 に頂いたメールですキラキラ




らんらんさん♡

こんばんは✩.*˚
今回も鑑定ありがとうございました!

結局、今日になって気になる彼から返信が来ました
^_^
全然嫌われてなくて一安心しました〜( ´ ▽ ` )
「ゆとりある対応」が鍵になりそうですね🔑
アドバイス通り、異性としてと言うよりかは人として距離感を縮めてみます!

そして、元彼。。。
仰る通りで、すんごい気分屋でした😂
何度振り回されたことか🫨
振られたのは何でだったんだろうってずっと気になってたのですが、
ただの自爆ということが分かりスッキリしました✨
後悔してるならざまぁみろです( *`ω´)笑
当時の私が報われます☺️
私としても復縁したい気持ちはなくはないですが
彼と私は水と油で、私の性格的にどうしても振り回されてしまうので
慎重に接していきたいと思います!


今回も本当にありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )






T.K様
スター

やはり、お相手から連絡が来たのですね。
ゆとりがなくなるとネガティブになってしまいますが、ゆとりを持つことで、今後の恋愛運がかなり良くなりますよ(*^^*)
そして、元カレさんの性格も鑑定の通りの気分屋さんなんですよね。
今後は振り回されずにうまく関わっていけるかと思います✩.*˚


らんらん







​霊視・超能力者鑑定


恋愛、気になる人の気持ち、未来、人間関係、健康運、金運、仕事運、転職開業、守護霊、前世、鬱や不安等の精神的なお悩み、亡き人からのメッセージ。






あらゆるお悩みに対応します。
1人で悩まずに気軽に相談をしてくださいね






♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 



♡各種メニューがありますので、まずはご覧になってください✩.*˚ (*^^*)

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚