以前鑑定と思念伝達をしていただいた彼と付き合うことができました♡神奈川県M.W様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡


以前鑑定と思念伝達をしていただいた彼と付き合うことができました♡神奈川県M.W様




 ​超能力霊視鑑定


神奈川県M.W様から、鑑定の感想を頂きましたおとめ座



ラブレター2024/05/07 22:11 に頂いたメールですキラキラ



らんらん様

ご無沙汰しております。M.Wと申します。
以前、霊視と思念伝達を依頼をさせていただいた彼とあれから付き合うことができました。
その節はありがとうございました。

しかしこの数ヶ月、彼が忙しすぎるのが原因でギクシャクするようになり、連絡もなく会えなくなりました。久しぶりの依頼となりますがまた鑑定いただけますでしょうか。

2年前、彼との曖昧な関係に不安な気持ちになったので、らんらんさんに相談しました。彼がちゃんと私を思ってくれてると霊視していただき、後にちゃんとお付き合いできました。
今、読み返しても鑑定結果が本当に合っていて驚きです。

︎✿この後は鑑定依頼のご相談内容なので、省略します






M.W様
スター

鑑定通り、お付き合いすることができたのですね。感想をありがとうございます♡

今回も、距離が空いてしまった彼氏さんと再び良い関係性になりますように、鑑定結果を参考にして頂けたら幸いです。

今後も応援しておりますクローバー

(*^^*)

らんらん







​霊視・超能力者鑑定


恋愛、気になる人の気持ち、未来、人間関係、健康運、金運、仕事運、転職開業、守護霊、前世、鬱や不安等の精神的なお悩み、亡き人からのメッセージ。






あらゆるお悩みに対応します。
1人で悩まずに気軽に相談をしてくださいね






♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 



♡各種メニューがありますので、まずはご覧になってください✩.*˚ (*^^*)

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚