オーラの浄化♡イライラすることが無くなり、良く笑うようになりました♡埼玉県S.N様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡




 ​オーラの浄化



​お客様の感想



オーラの浄化♡イライラすることが無くなり、良く笑うようになりました♡埼玉県S.N様

ブルー音符



埼玉県S.N様から、オーラの浄化の感想を頂きました✩.*˚

♡S.N様は、オーラの浄化を3回+ヒーリング3回受けたお客様です。




​ヒーリングと一緒に行うことでお得です



オーラの浄化にヒーリングを同時に追加することでお得です。


オーラの浄化と一緒にヒーリングをご依頼することで
通常1回5000円のヒーリングが1回 3000円で受けられます。

通常ならヒーリング3回で1万5000円のところを、

オーラの浄化と一緒なら9000円で受けることができますラブラブ




流れ星2024/03/17 19:09のメールからー



らんらん様
オーラの存在を聞いたことがあるけれど、生活をしていくうちに汚れていく事は知りませんでした。
最近、仕事がハードなのと人間関係で嫌なことが重なったので、オーラの浄化を初めて受けてみました。
浄化前の色よりも鮮やかになってくれたのですね🙂
変化を知っただけでもワクワクします✨
実際、世の中がガラッと変わったように思います。
何があるわけでもなくても気持ちが上向きで安定していて、イライラすることがなくなりました。
よく笑うようになったとも言われます☺️
それだけでも運勢が変わる感じがします。
ヒーリングのパワーの通り、これからは いっぱい いいことが起きそうです。
ありがとうございました。




流れ星S.N様

オーラを浄化したことで、心の持ち方が良い方向へ変化したようですね✩.*˚
イライラしないということは、不快な出来事を遠ざけることにもなります。
よく笑う事は幸せの象徴ですよベル
良い出来事がたくさん訪れますように。

ヒーリングも、オーラの浄化を行うことで、パワーが浸透しやすくなりますから楽しみですね♡
(*^^*)

ーらんらんー




オーラの汚れの原因


マイナスで次元の低い悪いオーラの人と少し関わったり、場合によっては居るのを見るだけでも悪影響を受けてしまうことがあります。
他人からの悪影響以外にも、日々のストレスなどでオーラに影響を与えるものは沢山あります。

日々生活をしている上で、あらゆるストレスやマイナスエネルギーを受けていくうちに、オーラと言うのは、どなたも必ず汚れていきます。

オーラが汚れると言う事は、オーラが疲れていることも意味します。その場合のオーラは、色だけでなく、所々に形の歪みも出現していきます。




オーラの形や大きさについて

オーラの理想的な大きさは、片手を伸ばした幅位で、
人の体を取り囲むように広がっています。そして綺麗な卵形を描いていれば、理想的な形です✩.*˚


オーラの大きさは変化します。

 

オーラは理想形よりも小さいと、不安や緊張が大きくなり、自信の喪失や運気の停滞を招いてしまいます。またそういう精神状態になることで、オーラが小さくなってしまうことがあります。


逆にオーラが広がり過ぎている事もあります。
そうなると、自分のオーラの範囲内に居る人の感情などを全て取り込んでしまったりします。沢山の人のマイナスな気を取り込んでしまったらどうなるのか?
当然想像を絶する疲れやマイナスな考え方に影響されるてしまいます。

つまり、オーラは小さ過ぎても大き過ぎても本来のあなたの持っている心身のバランスを崩してしまうのです。




​オーラは特に周りの人の影響を受けやすい傾向にあります。


人と接する機会が多い人、周りの人に違和感やストレスを感じることが多い人は、自分自身のオーラも影響を受けやすくなります。

気疲れをしてしまった後は、帰宅してもなかなか疲れが取れなかったりすると言う経験は、多くの人が経験していると思います。
そういった場合は、オーラの色や形に変色や形状の乱れが生じていることが多いです。


休んでも疲れが取れなかったり、原因不明の体調不良が続いたり、人間関係に疲れたり、物事が裏目に出たりすることが続いたときには、オーラを浄化することをお勧めします。

 



オーラの浄化♡2つのご提案



①オーラの浄化

②オーラの浄化+希望のパワー注入
※下記をご覧になって下さい。


​ヒーリングと一緒に行うことでお得です



オーラの浄化にヒーリングを同時に追加することでお得です。


オーラの浄化と一緒にヒーリングをご依頼することで
通常1回5000円のヒーリングが1回 3000円で受けられます。




ー♡詳細は下記をご覧になってください♡ー







♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

 



♡各種メニューがありますので、まずはご覧になってください✩.*˚ (*^^*)

 




ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚