良いご縁引き寄せ♡恐い古株が辞めて、気の合う人が入社してきました♡山口県S.N様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡




 ​良いご縁引き寄せ



​良いご縁引き寄せ♡恐い古株が辞めて、気の合う人が入社してきました♡山口県S.N様



山口県S.N様から「良いご縁引き寄せ」によるご報告を頂きましたおとめ座


S.N様は、良いご縁引き寄せプレミアム10日間をご依頼されたお客様です✩.*˚


※良いご縁引き寄せは、2種類から選択できて、

ベーシック3日間とプレミアム10日間があります。


※「良いご縁引き寄せ」は、オールジャンルの良い物事を引き寄せるパワーをご提供します✩.*˚




ラブレター2024/03/04 19:36に頂いたメールです。

自分の人生がこんなにつまらないまま終わってしまったら嫌だと思って、らんらんさんの良いご縁引き寄せを依頼致しました。
すると、職場で怒鳴ってばかりの威圧的で恐い古株の社員が!なんと辞めたのです!
これまで上の人も、ずっと見て見ぬふりをしていたのに、突然社長が動いたのです。
そして最近入社してきた新人の人が、とても気が合います。そのおかげで、職場に行くのがとっても楽しみです♪
職場は結構長い時間過ごすところなので、楽しいと思える時間が増えて、ほんとに幸せです。
らんらんさん、ありがとうございました。






S.N様
クローバー

良いご縁引き寄せは、良いことがどんどん引き寄せられるヒーリングです✩.*˚
例えば、理想的だと思われる職場に就職できたとしても、パワハラ上司がいたらストレスが溜まってしまいます。
良いご縁引き寄せは、本当に充実感や幸せだと思える出来事を次々と引き寄せます。

気の合う人が職場に入ってきて、楽しそうな様子が伝わりますよ♡

(*^^*)

らんらん







​連絡引き寄せ&縁結びとの違いは?


連絡引き寄せ&縁結びは、恋愛全般の運気を上げて恋愛面での良い出来事を引き寄せるのに対して、類似している「良いご縁引き寄せ」は、オールジャンルの良い物事を引き寄せるパワーなので、そこが違うところです。必要に応じてお選びくださいね♡

(*^^*)










♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 



♡各種メニューがありますので、まずはご覧になってください✩.*˚ (*^^*)

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚