トラウマ解放♡人を責めて自分を責める癖がなくなりました♡宮城県K.T様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡




 ​トラウマ解放ヒーリング



トラウマ解放♡人を責めて自分を責める癖がなくなりました♡宮城県K.T様



手紙宮城県K.T様からトラウマ解放ヒーリングによるご報告を頂きましたおとめ座


キラキラトラウマ解放ヒーリングは、10日間のプログラムによって構成されています。

キラキラ第三者の方もご本人に内緒で行うことができます。




クリップ2024/02/26 08:16

トラウマ解放ヒーリングを10日間、ありがとうございました。
どんなことが原因でトラウマになったのかと言う説明もとても納得です。
どうして私は人を責めた後、自分を責める繰り返しをしていたのか、親による感情的な抑圧が原因ですと言われたときにとても思い当たるだけに納得しました。
うちの両親は、どちらとも感情的に私に厳しかったです。それが大人になって、こんなに影響を及ぼすとは思いませんでした。
トラウマと言うと他人事だと思っていました。

そして、受けてからは、人を責めなくなったし、自分のことも責めることがなくなりました。
無意識で、私は深く傷付いていた心が残っていたのですね。
毎日、平和に暮らせるようになって本当に有り難いです。





K.T様


トラウマ解放ヒーリングは、トラウマを手放して治療するプログラムです。
そして、希望者には

・どんなことが原因でトラウマができたのか
・受けた後は、どのように変化し消失したのか

等、必要に応じて解説をしています。

人を責めてしまってその後、自分を責めるのはとても辛いことだったと思います。
でも現在は改善されて、お役に立てて嬉しいです。
(*^^*)



らんらん








 ​トラウマ解放ヒーリング





トラウマとは、虐待、ハラスメント、暴言、暴力、脅迫、虐め、性被害、等の衝撃的な出来事によって、外部から心が傷つけられた状態を示します。




加害者は、両親、祖父母、親戚、先生、同級生、職場の人、初対面や通りすがりの人など、あらゆる人がトラウマの原因を作る対象となります。 




​はっきりと覚えているトラウマもあれば、解離性健忘で記憶に無いトラウマもあります。



恋愛、失恋、嫉妬、後悔、自責の念、失敗、挫折、屈辱、疎外感、ショック、怒り、憎しみ、やるせなさ等の心の傷に対する感情は、当時から持っているものもあれば、大人になってから、その重大さに感情が後になって芽生えたり自覚する場合があります。




​コントロールができない拒絶感は何だろう



自分の気持ちでは受け入れようと思っても、コントロールができない拒絶感が生じることがあります。

自覚していなくても、幼少期や小中学校、もしくはもっと前から受けた出来事が、心に封じ込められていてトラウマになるのです。

原因不明の拒絶感は、実はそういった原因があるのです。
原因不明の拒絶感にさいなまれている方は、トラウマ解放ヒーリングで解決することが多いのでお勧めです。




10日間のプログラムにより、穏やかにトラウマを解放していきます。



10日間受けているうちに、期間中に変化を実感する方が殆どです。


1度手放したしたトラウマは、もう再び戻ってくることは無く、今後あなたを苦しめることは無くなります。

※1日15分間が目安です。
受ける方の精神状態によって数分間前後することがあります。




トラウマ解放ヒーリングの後は、トラウマの内容を知りたいご希望者の為に、下記の内容の説明を行います。
※どうしてもトラウマを知りたくない方も多い為、希望者の方限定で行いますので、トラウマ解放ヒーリング後にご希望者はお申し付けください♡

・どんなことが原因でトラウマができたのか
・受けた後は、どのように変化し消失したのか
等、必要に応じて解説を更に具体的に行います✩.*








 newトラウマ解放ヒーリングプラス




トラウマ解放ヒーリングプラスでは、今後トラウマになりにくくなるバリアヒーリングを行うことをお勧めします✩.*˚




クローバー
通常のトラウマ解放ヒーリングは、トラウマをしっかり改善する効果があります。
更に、
トラウマ解放ヒーリングプラスは、˚トラウマになりにくいバリアヒーリングを行います✩.*˚



同じ経験をしても、トラウマになりやすい人となりにくい人がいます。

なりやすい人は、様々な出来事がトラウマ化しやすいようです。
そういった心配のある方は、トラウマになりにくくなるバリアヒーリングを行うと良いでしょう。

そうすることで、今後安心して生活することができ、何があっても心配する必要がなくなります✩.*˚




トラウマ解放ヒーリングの料金



トラウマ解放ヒーリングは1セットて10日間のプログラムとなっております。




トラウマ解放ヒーリング

多くの皆様に効果を体感して頂きたいので、

9万8千円→8万円とさせて頂いていますが、大好評につき、より多くの皆様に実感して喜んで頂きたいので、7万2千円でのご提供とさせて頂きますキラキラ


トラウマ解放ヒーリングプラス

トラウマ解放ヒーリングは72,000円なのに対し、

トラウマ解放ヒーリングプラスは、今後トラウマになりにくいバリアヒーリングが受けられて、

87000円→78000円でご提供します✩.*˚

(*^^*)


らんらん



‪✿‬税抜き価格です。










♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚