オーロラヒーリング♡自分自身が軌道修正されて、本来の自分の軸になれた感じです♡千葉県Y.S様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡



オーロラヒーリング♡自分自身が軌道修正されて、本来の自分の軸になれた感じです♡千葉県Y.S様



千葉県様Y.S様からオーロラヒーリングの感想を頂きましたおとめ座キラキラ

流れ星オーロラヒーリングは除霊浄霊です




ラブレター2023/11/5 19:28に頂いたメールです。

らんらんさん、こんばんは。1ヵ月前にオーロラヒーリングでお世話になりました。
浄霊の効果を実感しています。
まず、ガラッと考え方が変化して前向きで楽になりました。うまく言えないのですが、自分自身が軌道修正されて、本来の自分の軸になれた感じです。
友人や職場の人や家族に純粋な思いやりや優しさで接することができるようになって、そこに損得勘定や裏を考えることがなく、心から人を信じられるようになって、周囲と良い関係を築けています。
浄霊で成仏された3体の霊も納得して離れてくれたと言うのが全てが円満に解決した感じがすっきりします。またよろしくお願いします。





Y.S様、今までは人に裏切られたり、嫌な思いをしてきた様子があり、そのため人間不信になっていたのですよ。

現在はその不信感が全て取り払われて、良好な人間関係を心から築けているようですね✩.*˚

全てが円満に解決すると言う事は本当に素晴らしいものですよね♡
(*^^*)


らんらん







オーロラヒーリング(憑依霊祓い・浄霊)


オーロラヒーリングは、つまり憑依霊祓い(浄霊)です。
どんな霊も、自ら好んで悪霊になるわけでは無いのです。その霊を慰めて魂を浄化して、迷う事無く天に昇っていくのを見届けます。
そのため、憑依されていた方は憑依がなくなるので心も体も本来の軽やかさを取り戻し、迷える悪霊も、本来向かうところに行くので、あらゆる相乗効果があります。



除霊との違い

除霊は、シンプルに憑依霊を除去するものですが、
浄霊は、憑依霊を癒して本来、あるべき場所へ納得して帰って頂くものです。

らんらんは、高いヒーリングパワーにより除霊だけでなく、浄霊を行います。

浄霊された霊は、魂が癒されるので、波動が高くなって霊界のレベルがアップして永遠に平和に過ごすことになるので、再び人の肉体に憑依することがなくなります。


詳細はこちらをご覧下さいね✩.*˚






♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚