オーロラnext♡災いが跳ね返され救われました♡欲しかったものを頂いたり幸運です♡大阪府M.O様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡



大坂府M.O様から、オーロラヒーリングnextを受けた感想を頂きましたおとめ座





ラブレター2023/10/22 18:14のメールです。


らんらん様

先月オーロラnextをして頂いたM.Oです。

最近、付き合っている彼の浮気で別れたのですが、後で知ったら、借金だらけでした。もし結婚していたら浮気も繰り返されたかもしれないし、借金まで沢山隠されていたなんて地獄だったと思います。

オーロラヒーリングで、除霊をして頂き、nextの効果で、守護霊様がパワーアップしたから、そういった不安になる前に引き離して貰えたのだと思います。

未然に災いが防げて、とても安堵しています。

その他にも良いタイミングでずっと欲しかったものを譲ってもらえたり、良い出来事が連発しています。

新しい出会いも、引き寄せられたら嬉しいなぁ💕と前向きな気持ちでいます。

救ってくださり感謝致します。


 




M.O様キラキラ

nextで強化された守護霊が、不運を跳ね除けてくれましたね✩.*˚クローバー

良い出来事も引き寄せられているようで嬉しく思います♡

新しい出会いは、きっと幸せなものとなりますよラブラブ

(*^^*)


らんらん



♡nextは、守護霊引き寄せや守護霊が強化されるだけではなく、除霊によりオーラも綺麗になっているので、どこに行っても悪影響を受けることなく安心です。

※同じ霊は二度と憑かなくなりますので、ご安心ください。



 





オーロラヒーリングnextについて new



オーロラヒーリングは、一度除霊した霊は二度と憑依しなくなります。
nextでは、それだけでなく、更に 除霊を行った人に適した守護霊を引き寄せる力を与えます。又は、本来の守護霊の力を今までの数倍も強化するようになります。




​除霊に加えて、その人に合った守護霊を引き寄せる効果や本来の守護霊の強化


オーロラヒーリングnextは、その人に合った影響をもたらしてくれる守護霊を招いてくれます。
(もしくは、本来の守護霊が強化されます)







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚