連絡引き寄せヒーリング♡LINEブロックされてた彼から2ヶ月ぶりに連絡が来ました♡富山県T.F様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡


連絡引き寄せ&縁結びヒーリング♡LINEブロックされてた彼から2ヶ月ぶりに連絡が来ました♡富山県T.F様


富山県T.F様から連絡引き寄せ&縁結びヒーリングによるご報告を頂きましたおとめ座キラキラ

流れ星T.F様は、連絡引き寄せ&縁結びヒーリングを半月ご依頼されました✩.*˚




ラブレター2023/5/16 11:24に頂いたメールです。

 らんらん様、こんにちは。
連絡引き寄せヒーリングをして頂いたら、LINEブロックされてた彼が連絡してきました。
ブロックされた原因は些細な言い合いでしたが、2ヶ月近くもブロックされた状態が続いていたので、もう終わってしまったのかと思っていました。
連絡引き寄せで半月間お世話になってから2日後に来たので、そのおかけで引き寄せられたのだと確信します!
らんらん様のお力の素晴らしさに感謝です😊








連絡引き寄せ&縁結びのヒーリングが彼に届きましたね✩.*˚

彼の頑なになった心に、優しくヒーリングのパワーが注がれ、働きかけてくれたのですよラブラブ
(*^^*)


らんらん





連絡引き寄せ&縁結びヒーリング


連絡引き寄せ&縁結びヒーリングは、恋愛に悩む多くの皆様と、思い続けるお相手とのご縁を強く結び付ける効果があります。



クローバー連絡引き寄せは、恋愛だけでなく、人間関係全般に行うことができます。

クローバー縁結びは、恋愛や人間関係だけでなく、あらゆる良い物事とのご縁を結ぶ効果があります。







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






 クローバーTop page→こちらです✩.*˚



♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚