連絡引き寄せ&縁結び♡彼とは、らんらんさんの連絡&縁結びヒーリングで保てています♡愛知県Y.Y様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡


連絡引き寄せ&縁結び♡彼とは、らんらんさんの連絡&縁結びヒーリングで保てています♡愛知県Y.Y様


愛知県Y.Y様から連絡引き寄せ&縁結びヒーリングによるご報告を頂きましたおとめ座キラキラ

流れ星Y.Y様は、連絡引き寄せ&縁結びヒーリングを定期的にご依頼頂いているお客様の中の一人です✩.*˚




ラブレター2023/4/27 10:06に頂いたメールです。

 らんらんさん こんにちは
先日は悩みのメールなどお世話になりました。

ボロボロと脇の甘さから 失態が
バレる彼ですが らんらんさんの
連絡&縁結びヒーリングで保ててるんだと
思っております( *・ㅅ・)*_ _))
いつも ヒーリングありがとう御座います
(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♫


今週も また連絡&縁結びヒーリング
してもらっておこって思ってます
よろしくお願いしますm(_ _)m


月イチ〜 ヒーリングしてもらうと
大体気にかけて 連絡あったりするので
らんらんさんの縁結びヒーリングが
大好きです







ヒーリングの効果で、Y.Y様と彼が良好な関係性を保ててるようで嬉しく思います♡
お互いのご縁が強力な磁石のように、強く引き寄せられているのですよドキドキ

今後も陰ながら見守っておりますクローバー
(*^^*)


らんらん





連絡引き寄せ&縁結びヒーリング


連絡引き寄せ&縁結びヒーリングは、恋愛に悩む多くの皆様と、思い続けるお相手とのご縁を強く結び付ける効果があります。



クローバー連絡引き寄せは、恋愛だけでなく、人間関係全般に行うことができます。

クローバー縁結びは、恋愛や人間関係だけでなく、あらゆる良い物事とのご縁を結ぶ効果があります。







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






 クローバーTop page→こちらです✩.*˚



♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚