オーロラヒーリングで浄霊後、フォロワーが増えたり霊の気配がしなくなりました♡鹿児島県K.H様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡



オーロラヒーリングで浄霊後、フォロワーが増えたり霊の気配がしなくなりました。



鹿児島県K.H様からオーロラヒーリングの感想を頂きましたおとめ座キラキラ

流れ星K.H様は様々な原因不明の体調不良が重なり、オーロラヒーリング(除霊浄霊)を受ける決断に至りました




ラブレター2023/4/11 15:26に頂いたメールです。

某動画サイト(具体的な表現を避けています)で、いくら頑張っても伸びず、閲覧数もフォロワーも増えなくて、悩んでいました。
かなり工夫をしていたので、何かが邪魔をしているとしか考えられなくて、らんらんさんにお世話になりました。
そしてオーロラヒーリングで浄霊後は、フォロワーが一気に増えました。それだけでなく、金縛りや何かが通り過ぎるような霊の気配もしなくなり、肩も軽くなりました。
やっぱり全て憑依霊が影響していたのですね。
受けて良かったです(≧∀≦)






K.H様、憑依霊は、あらゆる場面で邪魔をするものです。状況が停滞・悪化したり、トラブルが続く時は、憑依による影響が考えられるのです。

オーロラヒーリングで、しっかり除霊浄霊しましたので、運気が良い流れになりましたね
ラブラブ
良かったです。
(*^^*)


らんらん






オーロラヒーリング(浄霊)


オーロラヒーリングは、つまり憑依霊祓い(浄霊)です。
どんな霊も、自ら好んで悪霊になるわけでは無いのです。その霊を慰めて魂を浄化して、迷う事無く天に昇っていくのを見届けます。
そのため、憑依されていた方は憑依がなくなるので心も体も本来の軽やかさを取り戻し、迷える悪霊も、本来向かうところに行くので、あらゆる相乗効果があります。








♡各種メニュー

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚