オーロラnext♡目が覚めたら心が軽くなっていました。悪天候でも憂鬱になりません♡愛知県K.H様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡

​オーロラヒーリングnext



愛知県K.H様から、オーロラヒーリングnextを受けた感想を頂きました。


キラキラK.H様は、以前旦那様にご依頼され、今回はご自身が受けられました。




ラブレター2023/02/23 07:20のメールです。


受けたすぐから、両足(膝下)に違和感を感じました。始めての感覚だったため表現できずすみません。。

あと最後は目の前が大雨と雷の景色が出てきました。

そして、その後すぐに眠りにつきました。そして目覚めはスッキリでした。

(略)

終わってすぐ寝ましたが、夜中にスッキリ目覚めたときに心が軽くなってるのを感じました。

そして、今日みたいな天気の良くない日は憂鬱になる事が多く、ネガティブ思考になりがちなのですが、今は全くそんな事はありません。


新たに加わった守護霊が、

“迷ったときに、違う道に行かないか心配しやすい状況から救ってくれて正しい道に導いてくれる”との事で優柔不断な私にとってはとても心強いです!今後の事で悩みもありますが、自分を信じたいと思います。


本当にありがとうございました♡



 




K.H様、はじめての感覚で驚かれたかと思いますが、現在はスッキリされているようで何よりです。


霊は憑依の際に、何らかの思いがあって、憑依する場合もありますが、偶然波長があって憑依することもあります。

K.H様の場合は、後者です。

現在はもう取り去ったので、大丈夫ですからね♡


そして、next により、新たな守護霊が引き寄せられました✩.*˚

迷ったときに、正しい道に導いてくれる守護霊です。

今後は、迷ったときに良い決断することができるでしょう。


K.H様、また何かありましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

(*^^*)



♡オーロラヒーリングの除霊により、オーラも綺麗になっているので、どこに行っても悪影響を受けることなく安心です。

※同じ霊は二度と憑かなくなりますので、ご安心ください。



らんらん


 





オーロラヒーリングnextについて new



オーロラヒーリングは、一度除霊した霊は二度と憑依しなくなります。
nextでは、それだけでなく、更に 除霊を行った人に適した守護霊を引き寄せる力を与えます。又は、本来の守護霊の力を今までの数倍も強化するようになります。




​除霊に加えて、その人に合った守護霊を引き寄せる効果や本来の守護霊の強化


オーロラヒーリングnextは、その人に合った影響をもたらしてくれる守護霊を招いてくれます。
(もしくは、本来の守護霊が強化されます)







 クローバーTop page→こちらです✩.*˚

 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚