らんらんさんがいなかったら挫けていたと思います。新しい職場でも奢らず頑張ります♡東京都K.H様 | 超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

超能力者らんらん♡復縁・片想いの恋愛相談♡子宝相談♡願望成就♡霊視♡オーラの浄化♡ヒーリング

霊感霊視と超能力でお悩み相談を行っています。

思念伝達、願望成就のお手伝いのヒーリング、オーラの汚れの浄化も行っています。
詳細はブログを見てくださいね♪♪

恋愛、結婚、相手の気持ち、復縁、時期、仕事、人間関係、霊障どんなことも可能♡



​ ヒーリング♡らんらんさんがいなかったら挫けていたと思います。新しい職場でも謙虚に奢らず頑張ります♡東京都K.H様 



東京都K.H様からヒーリングによるご報告を頂きましたおとめ座

キラキラK.H様は、ヒーリングを1ヶ月ご依頼されたお客様です✩.*



ラブレター2023/02/16 15:38に頂いたメールですキラキラ




らんらんさま

こんにちは。
一年前に仕事のことで一か月のヒーリングを二回受けました。

ヒーリングを受けた直後に懇意にしていた人が
異動で私の上司になってくれて、私が職場で受けた理不尽なことを解決してくれて、しかも私が興味がある業務をたくさん与えていただき、評価もあがりお給料もアップしました。

最終的な私の願いは希望する部署への異動でしたがそれはまだ叶わずでした。まあ、充実した会社生活だったので贅沢は言わないで与えられた仕事を頑張り、また何か困ったららんらんさんにヒーリングを頼もう、私にはらんらんさんがいると思いながら一年経った本日、希望がかない4月から異動が決まりました。

らんらんさんがいなかったら挫けていたと思います。新しい職場でも謙虚に奢らず頑張ります!ありがとうございました!





K.H様


最終目標である「希望部署への異動」が、
遂に叶ったのですねキラキラ


それまでも、お仕事のヒーリングを受ける度に逆境が良い状況になって、ヒーリングのパワーがあなたの味方になって頂けたのがとても嬉しいです。

今後も快適にお仕事ができますように、応援しておりますラブラブ
(*^^*)


らんらん




 

​ヒーリング


 
ヒーリングが心を癒し、潜在意識を引き出して願望実現へと向かうように働きかけます。

復縁、片思い成就、縁結び、結婚、複雑恋愛で勝つ、縁切り、愛されたい、連絡が欲しい、トラウマ・鬱改善、就職成就、チャンスを得る、人間関係、金運、マイナスな人や状況を回避、ダイエット成功、若返り、勉強運、試験合格など  あらゆる願望に適応します✩.*˚

 


ヒーリングのパワーは、心と身体を癒す効果があります。

そして本来の自分自身の持つ潜在能力を、実現可能に向かうために最大限発揮できるように作用します。潜在能力は、無限の可能性があるのです。
 

人は、潜在意識がほとんど発揮できない状態にあります。ヒーリングのパワーは、それを引き出し願望成就へと導くのです。



 

★霊感霊視・ヒーリング・思念伝達・オーラの浄化・オーロラヒーリングの各種メインメニューです。

★メインメニューの他に、様々なブログテーマから必要なところをご覧くださいね

 

 



ご依頼のメール
→reikanonna@yahoo.co.jp
(アドレスをお間違えなくウインク)
もし48時間過ぎても連絡がない場合は御手数ですがお問い合わせをお願いします。
 
乙女のトキメキお間違いを防ぐ為にも、こちらからの返信を確認する前に、ご入金をされないようにしてくださいねキラキラ
必ず返信確認後に、よろしくお願いします。
 
☆らんらん✩.*˚