ナミダノ國
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2010/06/01

見ないようにしていた

思い違いだとしていい聞かせていた


人を信じたかった


でも明らかに違った

やはりあの言葉は警告だった

それに
気づいたら
我慢出来なくなった



結局 楽しいことも 嘘だった

素直に喜べない

いままでのように友達でいてください
って言われました
彼女がいても
二人で会って遊ぼうだって
今までと変わらないのは嬉しいことだけど
きっともう距離は近づけないんだろうな

彼も
彼の彼女も

私も

傷つかない方法はないかな

失 恋

君はもうこちらを見てはくれない

なくさなければならない 恋を

あってはいけない キモチを

必死に無くそうとするけれど

無くそうと すれば するほど

こんなにも痛く悲しい


私が痛さに耐えなくては君を苦しめることになる
君が幸せならばそれでいいと

嫌いにならなくてはと思うほどに
痛く痛く悲しい


嗚呼私は
遠くに行かなくてはいけないのに
まだ
君に惹かれます

好きが止まらないのです


キミニハ ワカレノ コイ を
ワタシニハ ナクス コイを
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>