天国のあなたへ。

 

6月も終わりに近づきました。

昨日29日はあなたの3回目の月命日でしたね。

あっという間に過ぎてしまったような気がします。

だけど、その間いろいろな手続きや、決め事、こなさなければいけない事などに追われ長い時間がかかったような

感じもします。

 

28日に龍生と二人で、粉骨の処理依頼と手元供養の入れ物を決めに行ってきました。

前回同様、この日も雨が激しかったので。車を借りて行ってきました。

 

綺麗な硝子の入れ物を選びました。

喜んでくれるといいけど。

 

2~3週間でこちらに送られてくるそうです。

 

海洋散骨には僕の母とTさん夫婦がBBQを代表して参加してくれるそうです。

Fさんにも声を掛けましたが、丁度ヨーロッパに言っている時期だそうで、残念がっていました。

あと、Y本君も参加してくれるそうです。

お姉さんはどうやら体調が悪いらしく、8月に東京に一人で行くのは厳しいとのことで、

キャンセルになりました。

あんなに、来たがっていたのにね。

時々、連絡が来るけど、日によって精神にもムラがあって対応するのも大変です。

 

当日は天気が良いといいけどね。

余り熱くなくて。

 

龍生とはうまくやっていますよ。

奴も僕に気を使っているんだと思います。

 

時々二人で出かけたりもしていますよ。

だから、安心してください。

 

夕べ、夢に出てきましたね。

夢なのか、現実なのか区別がつかないような感じで、ドキッとしたけど。

僕のこと心配したのかな。

 

大丈夫。

 

頑張っているから。

この先も…。

 

祥子へ。