天国のあなたへ。

 

こうして、毎日のたわいのない出来事をあなたに知らせることで、

日々の生活に落ち着きが出てくるような気がします。

 

あなたと、テーブルをはさんで話をしているようなそんな気がします。

 

オーガスタのマスターズの季節です。

ゴルフもしないのになぜか毎年この大会の中継は早起きしてみていましたよね。

もうすぐ春から初夏へと季節が変わり始める時期ですよね。

今年は、松山選手はギリギリで予選を突破しましたが、首位とは3日目で12打ぐらい差があるので、厳しい状況かな。

 

龍生は午前中からどこかへ行きました。

夜ご飯は家で食べると言って出かけたので、今夕飯の支度をしながらこれを書いています。

今日のメニューは、「ホタルイカの炊き込みご飯」と「肉じゃが」です。

今年はホタルイカが豊漁だそうで、西友でも安く売っていました。

あさイチの料理コーナーで、「まさみ&まさる」さんたちが紹介していて、皆さん絶賛だったので、我が家でも作ってみます。

後で、一緒に食べましょう。

 

午後に、阿佐ヶ谷北に新しくできたフィットネスジムの見学にいきました。

「エニィタイムフィットネス」というところで、中杉通沿いの新しいマンションの1階です。

以前に見学に行った区役所の近くは、あまりにもガチで天井も低く窓もないし、

チャリで行くにも中途半端な距離でした。

こちらは世尊院の少し手前なので、チャリでも5分程度。

 

置いてあるマシンやウエイトも十分なものだったので、会員登録もしてきてしまいました。

中野区のジムも駐車場と使用料で毎回400円で、週3で1200円、月4800円

とガソリン代。それに比べると少し高いですが、高田馬場よりは安いところです。

OPENは明日からなので、早速行ってみます。

僕の趣味と言えば、バイクと筋トレぐらいなので、許してね。

 

今日は気温が高く、日中は半袖で十分でした。

今年の夏はまた暑いのかな。

 

今、丁度 矢沢永吉の「A DAY」が流れています。

いい曲だよね。

最近、あのころ良く聞いた楽曲を聞いています。

僕たちが、若くて熱くて激しかったあのころ。

 

綺麗なあなたの顔を思い出しています。

 

本当に、何も怖くなかった。君がいれば。

きっと、うまくいくと信じていた。

 

お別れは早く来てしまったけれど、上々だったよね。俺たち。

 

ありがとう、祥子。