天国のあなたへ。

 

今日は新学期の始まる日です。

あちこちで入学式を終えた親子を見かけました。

龍生の小学校入学のことも思い出しました。伊勢丹で入学用のスーツ(龍生の)を買ったよね。

可愛いあの子によく似合っていましたね。

 

桜は満開を過ぎ、桜吹雪になっています。ハラハラとピンクの花びらが舞っています。

東京の開花宣言があった日に亡くなって、今はもう散り始めました。

 

今日も朝から忙しくしています。

式場から持ち帰った香典返し8個のうち7個を北海道と福島に発送しました。

佐川急便に集荷を頼むといつ来るかわからないので、営業所に自転車で持っていきました。

残り1個は比呂子ちゃん宛に、英恵と光平の分(カタログギフト)を一緒に入れようと思い、残していました。

 

そのあと、残りの友人たちの分の香典返しを「シャディー」のカタログギフトにして送ったのですが、

この入力が中々面倒でした。

でも、送料も無料だし相手の住所を登録すれば直接発送してくれるので便利です。

英恵と光平の分も登録して送ってしまったので、残してあった比呂子ちゃんの分は今度はクロネコから発送しました。

 

午後1時にケアマネージャーの大貫さんのところに行って、ご挨拶と今後のことについて伺ってきました。

特にこちらがすることはないそうです。

借りている介護ベッドなどは返却依頼をしなければなりません。

この後、連絡します。

 

龍生は昨日遊びに行ったきり、まだ帰ってきません。

まあ、このところ彼なりに辛かっただろうから、彼女に癒されているんだと思います。

 

始めて、あなたと二人っきりの夜でしたね。

昨日、ジムに行ったせいでよく眠れた気がします。

 

今夜は雨になりそうです。

 

またね。

愛する祥子へ。