ほっぴんしーずん国に入国してからステの調子が上向いて、4日ほどで能力値4000越えを3回引きました!(16.9万戦・男性)

 

 

やばいと思ったが転職欲を抑えきれなかった(転職前4400)

今朝の段階では3回HITの地獄でした
そこそこのHPと知力が500あったので(未来のある鈍足だったので)頑張って闘技場に通ったのが報われました
普段は知力が高くない限り6回HITくらいまで上級で妥協する場合が多いです
他のことと並行しながらなことが大半なので相手を選ぶの面倒くさい

 

 

2個前はスクショを残したのに1個前は忘れてました
前々回がこれ

 

前回は
HP3400 力200台 生命精神450前後 知力798 速さ460そこら
だった気がします


生命精神はなくなりましたが、知力速さが大きく伸びてくれたので「思っていたのとは違うけどまあ成功」というところかなあ
槍方面に伸びるのであれば力2連続100台がだいぶ痛いですね~


今回は1継承内ですでに10回は4000越え引いてます(伝説前後の大フィーバーと今回の3連続で稼いだだけ、ほぼMPお化け)
だいぶはりぼてくんですが今回のステが一番いい感じのステだと思います
MPで盛ってるだけでまだ実用性アリ
結構前に知力500速さ900みたいなステも出ましたが、伝説の壁相手に手も足もでなかったのでイマイチ]

 

 

 

ゆるしゃ~くで伝説に載った時もブログに願掛けをしていたので今回もやっておきます
転職後は
HP3600 MP900
力300      生命350
知1000  精神450
速750
の4350でお願いします!!

 

 

 

ー追記ー

 

高HP&生命精神がモロいという意味で「はりぼて」を使いましたが、HPが3776だし「はりぼて富士山」にすればよかった~~と思いつきました

なんとか最初からこれ思いついてたことになりませんか?

 

 

・対伝説の所感

一応全員倒すことはできました

ただ力が終わっていることで通常攻撃のダメージがほぼ0…召喚獣の発動率次第では普通に押し負けます

今現在維持している勇者だと、2人ほど勝率があまり芳しくなさそうな相手がいますね~

一方で自分含め鈍足相手ならはりぼてHPでも耐えることがちょこちょこありました

HPだけでも意外と耐えるものですね