何やら凄い台風が来るというので、食材を買い込んだり非常用電源を充電したり

幸い我が家の近辺はあまり風雨もひどくはなく、この前ほど音もしませんでした。

ほっ。

 

それでも何やらいつもと違う空気を感じていたのか

更にべったりくっついていた黒ちゃん。

朝、起きたら私の左手に抱きついて、腹に手のひらを押し当てるようにして眠ってましたし(もしや腹ガードにしているのか?キョロキョロ)

撫でて攻撃したり母さんの手を丹念に舐め舐めしてみたり、甘えん坊将軍炸裂の一日でした。

 

野良時代にお外で台風を経験したことでも思い出したのでしょうか。

パンチ君がいなくなって、次に母のところに派遣されてきた子。

台風が過ぎてから、ごはんをねだりに来たそうです。

無事でよかったね照れ

 

母はアライグマみたいな縞々の尻尾が気に入っているようです。

まだ撫でさせてはくれないけど、来てくれるだけで嬉しいらしい。

台風に備える買い物の中に、ちゃっかりキャットフードも入っていたとか音譜

 

↓ぽちっと押して頂けると、猫と台風をやりすごす励みになります

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村