暑さもなんのその、毎日夢中でハンティングを楽しむ黒ちゃん。

 

どうも普通の猫じゃらしの遊び方じゃないようで。

テーブルの脚に潜んで獲物を狙っているつもりグラサン

勢いよく飛びかかったはいいがテーブルの脚があだになって、つまづいてひっくり返っちゃった。

お腹丸見えだし爆  笑

悔しいので頭を使ってソファカバーで抑え込む。

これでもう動けないゾ?

 

いや、普通にちゃいちゃいすればいいはずなんですけどね?

猫じゃらしは。

体力使うのは最小限に、獲物を抑え込もうという。

それじゃカロリー消費になるのかどうなのか。

 

ふはあ。とりあえず今日は勝ったゾ。

パソコンの裏で大胆に横になってグースカ寝ているところをみると、少しは体力使っているのでしょうかキョロキョロ

必ず母さんの視線が届くところに、ついてきて寝る。

どこかに腰を下ろそうものなら、即膝にくっつく。

もう六歳半だというのに、まったく仔猫気分が抜けませんねえ

そんな君だからまた、可愛いんだけど。

 

また台風が近づいてきています

しっかり準備をして、家で猫が一緒にくっついていると心強く感じますウインク黒猫

 

↓ぽちっと押して頂けると、黒猫を見守る励みになります

 


黒猫ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村