気付いたら、何だか家の中が静かです。

 

普段は黒ちゃんと、猫語と人語でひっきりなしにおしゃべりしているのに。

お返事があまり、ありません。

時々、ベロ出ししています。

まだ少し痛いのでしょうね。

今日はちょっと小走りしていました。

 

実家の母と電話すると必ず受話器に寄ってきて母とおしゃべりしようとするのに、来ません。

かくれんぼしたり、おどけたり、そういう無駄な動きをまだ抑えているように見えます。

母も寂しがって心配なのでとにかく病院へ行ってきなさいと指令されました。

 

カリカリも食べていますが、少し残します。

ウェットフードが苦手で、これまでサンプルでいろいろ貰ったのをあげても食べたためしがない子です。

どうしたものかと思いましたが、ここはとびきり美味しそうなのを奮発することにしました。

英国王室御用達のリリーズキッチン。

なんと、缶を開ける時からウニャニャと言い出しました。

召し上がれ~と出したらガツガツ食べて、いじましく何度も皿まで舐める。

そんなに気に入ったのびっくり

 

できるだけ、滑らかで痛くなさそうなのを選んだつもりです。

さすがのクオリティ。

人間用のアスピックに似たゼリー固めのチキンパテで、美味しそうな匂いがしました。

これでワイン飲みたい~!と思える爆  笑赤ワイン

 

こういう非常時のために、少し備えておくことに。

我が財布には、普段使いにできるお値段ではありません。

何かの記念日とか、病気の時に進呈しようね。

「ごちそうさま、満腹ニャ」黒猫

ゴキゲンでくねくねして腹を出した黒ちゃん。

 

幸い、明日は少し気温も低いようです。

予約とれますように

 

↓ぽちっと押して頂けると、愛猫を見守る励みになります

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村