イマイチなお天気が続く中

晴れ間を狙って、黒ちゃんを洗濯グラサン

「日なたぼっこするとすぐ乾くのニャ」

最初の頃は乾くまで寝室の扉を開けなかったけれど

しっかり乾くまでは猫自身もベッドを濡らしたくないらしく上がらない

 

最近は開けっ放しにして、本猫に任せております

ああ、楽な飼い主。

「洗いたてですが、どうニャ?」

 

抱っこの滞空時間は少しずつ長くなってきているのですが

座っている猫に抱きつくほうが、猫も飼い主も楽なのでてへぺろ

ベッドに座らせたまま腕を回したら

黒ちゃんも私の手の上にちょこんと両手を載せてゴロゴロ。

この体勢が落ち着くみたいねー

 

ゴロゴロがだんだん小さくなったと思ったら寝落ちされてしまいました。

腕が痛くなった頃にそっと体勢を変えて頭の横に寝そべってみたら

今度は私の頬に頬を寄せてきて体重かけたまま寝落ちされる(;^ω^)

 

ひげがくすぐったいけれどシャンプーのいい匂い

これは一緒に寝落ちするしかないでしょう照れ

 

↓ぽちっと押して頂けると、黒猫と昼寝する励みになります

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村