今日は病院帰りに久しぶりに天神へ行き

実家に頼まれた買い物をして届けてきました。

 

最近、お留守番時間が増えた黒ちゃん

家にいる時はなるべく構ってあげるようにしています

 

香箱座りしているところをほっぺを撫でていたら

ごろんっ

「腹、撫でてほしいニャ」

 

そのきゅっと畳んだあんよには逆らえませんね

お腹のエコーの跡も撫でます

だいぶ生えてきたねえ

もうすぐ見分けがつかなくなるかな

 

ぎゅむっ

 

お手々握られました

「お礼に僕が手を舐めてあげるニャ」

 

そしてこのまま手にあごを載せられて

枕にされてしまったのでしたウインク

 

ふわふわ・・・あったかい・・・

ゴロゴロいってる・・・

しかも、どんどん体重かけてくるし

 

可愛すぎて身動きとれません(猫飼いあるある)

 

↓ぽちっと押して頂けると、猫を撫でる励みになります

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村