昨日は新車の1ヶ月点検でした。

あっという間に時が過ぎますね。

 

前のマーチよりひとまわり大きいので、慣れるまではそろりそろりと慎重に運転しています。

黒ちゃんはまだ乗っていませんが、黒猫マークがいつも共にあります。

 

 

本物の黒ちゃんは、今日もちょっぴりお留守番。

帰ってきて撫でようとしたら、手をとって額にぎゅー、されました。

毎日されるけれど、ひとりじゃなかなか動画撮れないのデスウインク


いかにも大事とアピールされているようで、心がとろけます。

 

何度も何度も、両手でぎゅーっと抱えられて、放そうとするとまたぎゅむー。

 

そんなに好きなのお?

私も大好きよ照れ黒猫

 

一昨日からセミが鳴き始めました。

自然界から、夏到来のお知らせです音譜

 

 

↓ぽちっと押して頂けると、黒猫と愛をかたる励みになります

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村