先日、飲み物をこぼして壊れてしまったVAIOのキーボード。

やっとかえってきましたぁぁ\(^_^)/


修理中は、間に合わせの小さなキーボードでちぢこまるようにタイピング。こんなにかっこ悪かったのが・・・

小鳥がさえずるように

こんなにスマートに☆


小鳥がさえずるように
キーが大きくて打ちやすいのが、有難~いラブラブ

今回は大反省して、ちゃんとキーボードカバーをつけました。

これはVAIO J専用のキーボードカバー。

今は全機種対応の透明カバーも売ってますが、ソニーのHPをチラ見したらどうしてもこれが欲しくなっちゃいました(///∇//)


小鳥がさえずるように
カバーにちゃんと、キーの印刷がしてあるんです(笑)

シリコンカバーにしてはさらさらして、打ちやすい。


そもそもVAIOを選んだ理由は、デザインがスタイリッシュだから。

毎日使うものですから、ナチュラルインテリアの邪魔をしない存在であってほしいんです。

今回サイトをのぞいてみたら、SONYさん最近キーボードのデザインにかなり凝ってるなー、と思いました。

このカバーからして、キーボードカバーじゃなくて「キーボードウェア」ですもんね。



VAIO J用は色も3色あり、パソコンの色とキーボードウェアのカラーマッチングを確認できるアクセサリーシミュレーションまであります。

ノートパソコンのVAIO Eなんて、パソコン本体9色、キーボードウェア5色にマウス5色の組み合わせでお洒落。

つい、桜色のノートパソコンに黒のキーボードウェアなんてシミュレーションしてみてしまいました。大人のピンクが演出できそうです。かっこいー。

チョコブラウンの本体にショッキングピンクも可愛いな。

パソコンって、どうしても黒やシルバーが多いんですが、インテリアの一部としてデザインを選びたいですね顔


ソニーストア


↓ぽちっと押して頂けるとパソコン作業の励みになります


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村