神戸で薬膳 ティールームリマ『No.316 骨格診断&顔タイプ診断受けました』 | 神戸で薬膳 お一人様の紅茶のお店 tea room lima

神戸で薬膳 お一人様の紅茶のお店 tea room lima

〜神戸で薬膳〜
神戸大倉山にある、お一人様でご来店頂く紅茶のお店。
お一人様だけの優雅な時間をお楽しみ下さいませ。
                                                              

お知らせ


ただ今は自分の時間を過ごすための場所

"me time space lima"として、

薬膳茶や紅茶などのお飲み物付きで

時間制でゆっくりしていただくスペースとして活用しております。


GW期間中は営業予定です。

ご予約制となっておりますので、

ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。



薬膳、中医学講座、禅タロット鑑定、体調相談などはしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 

こんにちは
神戸大倉山にある、お一人様の紅茶のお店「ティールームリマ」です。



先日『シトロンベベ』さんで
骨格診断&顔タイプ診断を受けて来ました!



だいぶ前になりますがシトロンベベさんで

『パーソナルカラー診断』を受けた事があり

確かに似合うと言われる色の服を着た時は顔が明るくてキラキラ


そして似合わないカラータイプの服を着た時が、本当に顔色悪くて似合っていないなぁとしみじみ笑




最近年齢のせいなのか服が似合わないわーって思っていたので、骨格と顔タイプ診断を受けてみました。


●骨格診断【ストレート】

確かに!

カジュアル過ぎる服が似合わなくて、最近の大きめサイズの服がほんとに似合わないんですよ。

めちゃくちゃ納得!

後れ毛もない方が良い!確かに!

色んな事が納得で、これからの洋服選びにもの凄く役立ちそうですキラキラ



●顔タイプ診断【フェミニン】

これはびっくり!

1番苦手で避けて来たジャンルですガーン

え〜アセアセ思いながらも、説明を聞いてなるほどなぁと。

目が丸いからピアスは丸いのが似合うよと言われ、今まで選んだ事ないわ!と。


苦手だから避けて来たけれど、自分の良さを活かせてなかったのかもなぁと思いました。




という事で、せっかく診断を受けてアドバイスをいただいたので、取り入れやすいピアスを買ってみました。

今まで絶対に選ばなかったようなピアスたち。

鏡で当てて見てみたら、確かに似合っているような。

とても華やかな感じになりましたキラキラ



もちろん似合うとされている色や形を必ず取り入れないとダメという事はありません。

でも知る事で、私は自分の世界が広がりました♪

めっちゃ活用しようと思います照れ




ご興味ある方は良かったら『シトロンベベ』さんで診断を受けてみて下さいね!



店長ちゃんがブログに書いてくれてます乙女のトキメキ




今日も読んで下さってありがとうございました☆