先日、セッションを受けた方から

ご感想をいただきました


心の勉強は
自分でもしているので
それなりに
実践できているつもりでしたが
一番の土台
体のメンテナンスが
まだまだ不十分だな
ということにに気づけました。

由美さんと
お話ししているうちに
頭が整理されて
やりたいことをやるために
自分に無理をさせている
そんなカラクリが見えてきました

そして
今回特に
受けて良かったと思ったのが
自分が無意識のうちに
抱え込んできてしまったものを
具体的に捨てるためのアクションを
教えていただけたことと
体のストレッチなど
すぐに取り入れることができるもの
をお伺いできたところです

セッションって
受けたときは
気持ちも高揚してるけど
なかなかそのモチベーションが
続かなかったりが多い
と思うのですが
由美さんに教えてもらったことは
すぐに
ちょっとずつできることで
確実に快適さを感じられるもの
だったので
無理なく楽しく続けることが
できています

「どうしていいかわからない疲れ」
みたいなのがあったのですが
とりあえずこれをやってみようと
取り組めるものがあることで
気持ちも楽になってます

ありがとうございました

ご感想ありがとうございます

思考の癖からくる
脳内でアプリが
たくさんひらいている状態は
つねに脳内がうごいているので
行動が、ともなわなくても
疲労感がハンパないです

脳内のアプリを閉じる
方法をとりにきてみてください

そして
一人では客観的に成果を
みるのが難しいし
続けるモチベーションを保つのが
大変です

めぐるセッションで
体質と脳内を
変えていきましょう♥️