2024年4月の体験会のお知らせ📢


◯4月14日(日)13時30分~15時

◯4月28日(日)13時30分~15時

※今月からデコルテから顔頭のマッサージを希望の方に行います🎵こちらもお楽しみに♥️


場所 楽軽生活研究所美瘉 

    鋸南町保田295-3 



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


サロン級のお手入れをご自宅で毎日できたら!お顔はどんだけ変わる?しかも、お手軽にできたら夢のようですよね✨




キレイになって、自分も周りもびっくり!2024年もやっていきますよ~♥️





美瘉で扱っているコンディショニングバーや美容液、美容ジェルなどなどは、ちょっと使い方にコツがあって、


ここ大事♥️


そこを押さえないの、とっても残念💦

効果が爆下がり Σ(Д゚;/)/


そこで、体験とお茶会❗


まだ購入してないけど、試してみたい🎵

購入したけど、使い方あっているかわからない💦

購入後、面倒くさくて使ってない💦


あらあら!絶対もったいない!


そんな時はぜひ、おいでください。

もちろん、無料

無理やり購入なんてこともありません。ワイワイ楽しく綺麗になっちゃいましょう♥️


結果がすぐでて、継続するのが大好きな私がみつけたこれらは、本当に皆に、知ってもらいたい、体験してらいたい、そんな気持ちです。





アクセスはこちら