モヤシは根を取る派?

それとも

取らない派?



腰痛肩こり解決します🍀

楽軽生活研究所美瘉の看護師で保健師で腱引き師の野中由美です❣️

体のことならお任せください🥰


先日、FM横浜を聴きながら、美瘉に向かっていたところ、

男の家庭科の先生が、ゲストでお話してました🤯


家庭科の先生といえば、ロッテンマイヤー女史を思い浮かべてしまう、昭和女子なんで、男の家庭科の先生🍀ってフレーズに釘付けになりました。


今は、男子も女子も家庭科の勉強をするのですね❗️


常々、家庭科と保健体育が卒業したら日常生活に役立つ科目と思っていたので、やっと時代が追い付いてきたなと思いましたよ🤣🤣🤣


家庭科の衣食住は、生活の基本ですね🎵

でも

家計簿のつけかたとか、給与明細の見方、税金についてまでも教えてもらえるようになるとは⁉️

面白そうなので、授業を浮けてみたいなぁと思いました。

ついでに、お金の稼ぎ方も教えてほしいな❤️


男の家庭科の先生が、最後にパーソナリティーに裏技を教えてくださいって、振られたときにいったのが、

子ども達に、面倒くさいけど、モヤシの根を取ると雑味がなくなって、味のランクが上がると教えているということ。


はい!はい!🙋🙋🙋🙋🙋

私はモヤシの根を取る派です❣️


スピードを求めるときは、そのまま使いますが、時間があれば、とりますよ🍀

確かに、見た目も味もよいのです💖


あなたは

モヤシの根を取る派?取らない派?


モヤシの根を取る派の私が

施術しています🍀

メニューと営業可能日はこちら