他の人の体や心のことはわかるけど、自分の体や心の状態のことがわからなかった私。



腰痛肩こり解決します🎵
楽軽生活研究所美瘉の看護師で保健師で腱引き師の野中由美です❣️

体のことならお任せください🥰


昨年3月に27年勤めた職場を退職し、4月30日に美瘉をオープンさせました🍀

自営業なんて初めてで、何冊も起業の本や青色申告白色申告の本も読んで、イメージも作ったけど、
大学病院の看護師から転職して、病院ではないところに入職したときに感じた

海の真ん中に投げ出された蛙の気持ち

~右も左もわからず、今までの知識や経験がまるで役に立たなくて、何をすればよいのか、何処からはじめたらよいのか、私の立ち位置はどこなのか、何処に向かえばよいのか、もう、未知すぎて途方に暮れた状態🤣🤣~
でした‼️

目についたコンサルを受けてみたり
「すぐに月収◯億円稼げます」とかに随分踊らされました🍀

そんな中、昔から大好きだった占いをかづ子先生に、教えていただく機会があり、全然ちがう職種だけど、ギリギリまでなやんで(参加費高い❗️と思ったし、自分が参加できるか自信がなかった)、でも、参加することにしました🤯


だって

タロットが、自分コンサルになるとわかったから

申し込み時点では、まだ自分の好きなことがわからなかったし、体の専門家だけど、自分の健康状態がわかってなかった~😢
実は疲れ過ぎてて💦
休まなきゃいけない状態だった🤣🤣
それはもう月のカードが何を聴いても出るでるでる🤯


その時はね
休んでるのになんで~💦って思った❗️でも今考えてみるとね
寝ても寝ても眠いし
夜中何度も目が覚めるし

休めてなかったんだよね~💦

そんなことも気づかせてくれて

迷走している私に、カツやら向かうべき先やら示唆があって(個人の感想🤣)サロンに参加しているメンバーさんが、どんどん青虫から蝶になってお仕事キラキラやってる様子とか見て、次は私が❗️と思えたり~✴️
本当に色々な刺激がありました🍀

本当にお値段以上の内容🎵

そんな一期が終了してあらたな二期募集がはじまっています🍀
締め切りは5月30日まで

今回は、迷わず継続しました🥰
ご一緒しませんか⁉️

詳細はこちらから↓









野中由美の腱引きで痛みから解…のmy Pick