は早く出会っていれば、人生の3分の1を得したのに( ̄▽ ̄;)💦と思う施術があります✨

腰痛肩こり解決します🍀
楽軽生活研究所美瘉の看護師で保健師で腱引き師の野中由美です。

体のことならお任せください❣️

2019年の12月22日に腱引き師の資格がとれたのですが、女性の腱引き師には更にパワーアップアイテムが取得できます🍀
それが、女性施術🎵


私はまだ習得していないのですが、腱引きに出会い、以前、女性施術を体験する機会がありました‼️

私は、生理痛がひどかったし、毎回毎回ドロッとしたレバー状の経血が最低5回は出て、量が多く、夜間は、夜用のパッドを重ね付けしても、朝には血の海みたいなことが結構、頻回にありました。生理の期間も毎回10日以上でした。なので、生理が早く終わってくれれば、楽なのにと本気で思っていました。

その機会は、閉経間近だったので、施術を受けての生理体験は2回しかありませんが、

10日以上の生理→4日で生理終了
鎮痛剤が必要な生理痛→鎮痛剤必要なし
夜間大量の出血→夜間出血なし
日中も夜間用のパッド使用→トイレで30分毎に排出で汚れ殆んどなし

信じられます⁉️
でも、本当なんです❗️

早く出会っていれば、人生の3分の1を得したのに( ̄▽ ̄;)💦

そんな女性施術の体験会を
埼玉県のけんびき美里の中澤順子先生が、埼玉県と東京品川で開催します🎵

生理で悩んでいる方に、是非、体験して欲しいです❣️
しかも体験会はお財布にも優しいのですよ❤️
↓こちらの記事をポチっとどうぞ(*´∀`)つ









野中由美の腱引きで痛みから解…のmy Pick