腰痛肩こり解決します。
楽軽生活研究所美瘉の看護師で保健師で腱引き師の野中由美です。

体のことならお任せ下さい。

・体に必要な変化が起こり、不調が快調になる✨
・施術に興味があるけどお店まで来れなくても受けられる🎵
そんな施術ができるようになりました🍀

🌸電話でできる不思議な施術🌸は


この不思議な施術を考案された[えいこさん]に直接ご伝授いただける本当にラッキーな機会がありました😁

まず、実際に電話で施術をうけたのですが、施術直後は、腰がまず楽になりました。
それから、最近、なかなか寝つけなかったり、寝ても寝ても疲れがとれなかったりで困っていたのですが、施術をうけた当日の夜、いつもの2回の目覚めもなく、不思議としっかり深く眠れました😲✨❗️
毎日毎日、朝起きたばかりでも眠かったのに💦
施術直後だけでなく、その後にも変化があって、凄い🎵面白い🎵皆に体験してもらいたい🎵って思いました。

さらに面白いのは、調整後に調整前の身体を体感して比べることができるんですよ~💖タイムスリップ🎵
(ちゃんと調整後にもどしますからご安心ください)
タイムスリップすると、より、調整後の体の変化を感じることができます🎵

<今まで受けた方からこんな声がありました>
・施術前と施術後の違いが明らかに違っていて、本当に不思議でした。

・施術前後を比べると明らかに体幹が調整されていました。
見えていないし触れてもいないのに魔法使いみたいですね。

・最初は電話で?と不思議でしたが、あれ?あれ?と身体がぜんぜんかわりまして

何が調整されるかわからないところが、ビックリ箱みたいな面白さがあります。
絶対ここを治して❗️っていうご要望には答えられないかもしれませんが、今、必要な変化があります🍀
体の変化に気づきやすい=体に向き合っている方にとても合っているような気がします。
頭を柔軟にして、お試しくださいね✨

<いただいたご感想🍀>
今ほどはありがとうございました。

わたしが一発目の体験者と言うことでした。

施術前後を比べると明らかに体幹が調整されていました。

見えていないし触れてもいないのに魔法使いみたいですね。

また一週間以内にも良い変化が起きるらしいので、ちょっと楽しみにカラダを観察していきたいと思います。
とりあえず、毎日の開脚が楽楽~!な、感じに股関節が開きはじめてるかなぁ~💖な、感じですよ😃👍✨
*************************************
(感想)
一言で言うと
スゴイ❗️
フシギ❗️
ビックリ❗️
イイネ❗️
でした🙆
施術前と施術後の違いが明らかに違っていて、本当に不思議でした。

特に、顎関節がきちんと正しい位置に納まっている感じがとても心地よいです🥰
『首・背中・腰・脚・足』真〜っ直ぐ繋がっていることを実感しました🤗

*************************************
感想です
先日はありがとうございました✨✨✨✨
パンとなる前と後
すごい違いにかなり
驚きを隠せませんでした。
最初は電話で?と不思議でしたが、あれ?あれ?と身体がぜんぜんかわりまして
横になってるとき
眠くもなりました
ぜひ、他の方にも体験してほしいですね✨✨✨✨
この度はありがとうございました🙇😊
*************************************
ご感想ありがとうございました🎵


🌸電話でできる不思議な施術🌸

1回 約30分 5,000円
振込手数料はご負担ください。

お申し込みは、メール✉️にてお願いします🍀
必ずお名前、携帯番号を記載してください。施術のお電話はこちらからさせていただきます。

miyurakukaru20430@gmail.com

ご予約は↓の日程からお選びいただきます。
料金が振り込まれてからの日程調整になります。振込先はメールにてお知らせします。
以前から、美瘉に来れない方にも、なにか健康に関するお手伝いができないかなぁと考えていました。

この調整は
体に必要な変化が起こり、不調が快調になる
施術に興味があるけどお店まで来れない人にも受けてもらえるそんな施術で

必要な変化が起こるので、私に必要なものってなんだろう?と、知りたくなって、とても魅力的だと思いました。

よくわからなくても、実は気がつかないところで変わっていて、そこにハッと気がつくとビックリ箱みたいに面白いですよ🍀