父は母をかまいたい(好き?)
母は父にかまわれたくない(嫌い?)

どこまでも平行線の夫婦仲

サッサと離婚してくれればこんなに気にやむこともなかっただろうに😵

犬も喰わない夫婦喧嘩に
毎日、首を突っ込まなければならない苦痛💦

今朝も

大きな叫び声がするので
下へ降りると


母が父をマグカップで一発叩いていて、父が母の元から逃げるところ


父にかまわれるのが嫌な母を、父がかまっては
ハサミをつきつけられたり
包丁をつきつけられたり
皿で叩かれたり
フライパンで叩いたり
しているのに

まだ、かまう❗️

いい加減学習して欲しい❗️

父は母の反応が面白いらしいが
面白いとしつこくやっては
(本当にしつこい)
反撃をくらうの繰り返し

止めにはいらないと
どこまでもエキサイトしそうで
恐ろしい((((;゜Д゜)))

ケアマネさんに二人で昼間いないようにデイサービスをいれて引き離してほしいと連絡しました(´д`|||)

今は、水曜日と日曜日がどちらも家にいる曜日。でも、朝晩はどうしても一緒になっちゃう❗️

どちらか施設っていっても、先立つものが足りない😅

毎日毎日、本当に悩ましい( ̄▽ ̄;)
💨


せめてもう一部屋あれば、引き離せるけど、それも無理だもんなぁ😢