皆さま、こんにちは!✨





今日は、おばぁちゃんについて




語りたいと思います。




おばぁちゃんは、コロナ禍にぼけて、



最後は、老衰で亡くなりました。




コロナ禍だった事もあり、




働いてた私達とは別室での




ご飯時間になったのですが、、、。




寂しかっただろうなと思います。



わからなかっただろうなと思います。




現象が。。。





私自身もいろいろとあり、



対人関係や職場で、





優しくできなかった時期があり、




最後、、の瞬間



見開いた目は忘れる事はできませんね。




だけど、亡くなる最後の日、



いっぱい??今までの分、




語ることができて、、、




よかったのかな。。。。


今日は何故か涙もろくなっていて、




隣の席に座ったおばぁちゃんを




みて、泣きそうになりましたよ。



おばぁちゃん、人の立場に立って考える




ことのちゃんとできる




そんな大人になります。




見守っていてくださいね。




またね!





ここ迄お読みくださいまして





ありがとうございました。




皆さま、お身体ににはくれぐれも





気をつけてくださいね。




又、ブログでお会いしましょう!!