子供達が連日通ってるお祭り。


夫も私と行きたいというので、

(面倒だけどえー)行って来ました。




屋台も結構出てて、雰囲気を写真に取りたかったんですが、上手く撮れず変なアングルになってしまいました。

チョコバナナ、350円かぁ。


屋台のものってホント高いよ悲しい悲しい


チョコバナナは食べなかったけど、

ロングポテトなるものを食べました。

600円也。


これはのり塩がかかってます。(のりしおによって見た目が微妙ですな)


屋台のものってホント高い悲しい悲しい


久しぶりに人混みに行ったら疲れたなー。

子供達は3時間とか、ぐるぐる回ってるんだよなー。若いってすごいね。


家が1番空いてるのに。

さ、今日もマンガ読もーーっとニコニコニコニコ