とうとうついに長男が中学校を卒業いたしました。

一区切りだな〜。

義務教育終わったな〜。


まだまだ子供には手がかかるだろうけど、一気に大人の階段登ってくんだろうな。

寂しく思うと同時に、嬉しいことでもあるんだろうな。。とても複雑なキモチです。


親なんてつまんないなー笑



そして感傷に浸ってる間も無く、今は引越し作業!

誰も動かないんですけど!

娘は学校行って通常生活してるし、

夫は体調不良で動かないし、

息子は卒業の余韻と、名残惜しく町内徘徊ばかりしています。

このままでは不用品まで新居にとりあえず運んでしまわないといけない。。それだけは避けたかったのに。

家族に文句ばかり言ってるけど、私の各方面への電話もまだ済んでない。。


果たして引越しはできるのだろうか、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘