何を隠そう、私はマンガが大好き。

小学生の時は「りぼん」愛読してました。(ちなみに姉は「なかよし」なので贅沢にも2冊読めてました照れ


最近は電子マンガが主流なのかなぁ。またに「無料〜〜」とCMでやってるので見たりしますが、登録したり電子コミックを買うまでは至っておりません。システムもよくわからないし。。携帯壊れたらどうなるのん?えー引越族の我が家にとっては荷物が増える事を思うと、電子コミックの方が便利なのかもしれないけど。。


私のマンガ好きが遺伝したのか、娘もマンガ好きです。一時期は通ってた塾のそばにGEOがあったので、待ってる間マンガ読み倒しておりました。

塾もやめてしまって、なかなかマンガからも遠のいていたんですが、今日眼科の帰りにたまたま通りかかったので寄ってみました。


そしたら、なんと!マンガのコーナーちっさくなってない?不安不安不安

やっぱ電子の波に押されて紙は人気ないのかなぁ。


まだまだマンガだけは紙で見たいんだよなぁ〜。。



娘の大好きな渡辺あゆさんの「L❤️DK」が取扱なしになっとる!ガーン

私の大好きな椎名軽穂さんの「君に届け」はある〜❤️北海道出身なんですよね〜。親近感。


娘のテンションダダ下がりダウン


車に乗るなり

「LDKは私のライフルだよ?!」



こわっ




娘よ、マンガ読んでる場合ぢゃないよ。

勉強しろーーーーー!!