やっとこ豪雪地帯より戻ってまいりました!

地吹雪ツアーにでも行って来たかのような吹雪の中での実家上陸・・・

行きも帰りもJRは遅れました。

無事たどり着いても北海道はまたしても豪雪地帯・・・・

雪にはうんざりです。


でも、

帰省前に仕込んでいたインデさん!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

今までにないプラスです!

10日の日の午前中はちょいと下げてましたが、ネットを見てなかったので惑わされることなくスルーしてました。

昨日の時点で244000円。ぐふ。

今もかなり急上昇のチャートでこれからの行方が気になりますが、しばらくはホールドするつもりです。

今までは焦りすぎてたしね。。


ハードオフさんは買値に戻っちゃいましたが、これまたしばらくはホールドです。

資金イッパイイッパイ使っちゃってるので、しばらくはなんにもできない状態が続くと思います。

夫にそのことを話すと、増資しなさい。と言ってくれたんだけど、いったいどっから捻出したらいいものかw

車買っちゃったから貯金もほとんどないしな~わはは。


よく本に平均的な貯金額800万円とかって書いてあったりするけど、

あれって誰を対象にした平均額なんじゃ?

次のボーナスまでは無理かなぁ・・


当分は日常日記になりそうです。。

ブログめぐりしてお勉強しまーーーっす!