現在保有株のいいニュースが昨日の引け後出た。

きっと月曜日はあがると思う!(*´∇`*)(たぶん)



でも売り時ってわかんないもんですねぇ。どのくらいあがるのか予想がつかない・・

板を見てればその都度対応できるんだろうけど、

なんといっても月曜日は朝からお出かけ予定なんです・・○┼< バタッ

しかも8時出発なので、朝からまったく板を見れない・・○┼< バタッ

残念なことに、運転中だと思われるので携帯でも見れない・・○┼< バタッ

11時ごろはきっと目的地についてるであろうと思われます。

きっとこれは神様の思し召し。

月曜日は何もするなってことなのでしょうか。。


金曜日、下げたらナンピンと思ってたけど、ナンピン価格まで落ち込むことがなかったので、買い増しできず・・資金不足に泣きました。


とりあえず当初の予定通り、プラス1万(+3000円つけちゃおう)で指値注文して家を出ることにします。

私に幸あれ!