もう随分前にポートフォリオに入れていたドクターシーラボ(4924)さん。

170000円台の時に買おうかなぁと思ったら、いつの間にか18万台に。。。

買い損ねたなぁ~と思ってたんだけど、「優待も配当もあるし、そろそろ買おうかなぁ~・・」と思った今日、またしても騰がって19万円台に・・_| ̄|○

完全に裏目裏目でした。昨日買ってれば良かった・・(たられば、禁物!ハイ。)

ドクターシーラボの化粧品、使ってみたかったなぁ~。下がったら狙ってみます。(たられば、禁物!ハイ。)



で、もうひとつ。

ちょっと前から付けねらってた某ジャックス銘柄。本日一株購入してみました。

当初の予定より3000円高いところつかんじゃったんだよなぁ。。。

資金がないので、一株買っちゃうと、もう何もできません・・・

株を保有してる時に、違う株のいいニュースが流れて「確実にあがるであろう株」に手が出せないのが痛い。

二兎追うものは一兎も得ずですよね。

今度こそ!自分の思う利益出すまで売りませんぜぇ~~~~目指せ!プラス1万円!!