銘柄を絞ろうと思ってるんだけど、なかなか難航しとります。。
雑誌での注目株なんかはみんな飛びつくんだろうし、予算的なものもあるし・・
いろいろ考えると難しいかも・・
ビギナーズラックは間違ってもなさそうだ笑

性格的に株の長期保有は向いてないと思われます。
下がるかも・・と思いつつ週末は過ごしたくないし、時間的にいつもネットを見れる状況にあるわけだから、一日で取引を終えるデイトレード、もしくは一週間以内に終えるウィークトレードを考えております。
まったく知らない会社に投資するってのも性に合わないと思うので、
やっぱり使う頻度の高い商品の株になるのかなぁとも思います・・・
コーヒーが好きなのでそういう銘柄もいいかな。な~んて。
ただ、資金が少ないので手数料を引いたら利益が100円単位なんじゃないかと心配(^^;;
でももともと預金してて利息なんてほとんどついてなかったわけだから一日で100円ついたら儲けもんだよね。
・・と初心を忘れずにいたいと思います♪