いっぱいあるのね~~~株についてのブログ。
私の出る幕ないくらい本当たくさんある。
今株って熱いんですね。もしかして、、ちょっと時代に乗り遅れてる・・?(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつもそうなんだよね~
これいい!って思ったときにはかなり世間では浸透してて、「なぁ~んだ。知ってるんだ・・」ってこと笑 ダメじゃん・・
株は先を予想できて、それが当たらないと儲からない気がしてきた・・・
商品が売れて、需要が増えれば株価も上がる(会社にお金が集まる。)という構図が描けるわけだから、それをいち早く察知する能力がなけりゃダメなんかなぁ・・・

いいや!違う!
株は、安く買って高く売る。これに限る!
あんまり難しいこと考えると運まで逃げて行きそうだからや~め~た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!