私はお金が大好きです!
いや、嫌いな人はいないかもしれないけど笑
でもお金が好き!って言い切ってしまうと、なんとなく卑しい気がして今まではあまり大きな声では言いませんでした。
主婦になって5年。家計をやりくりしていて少しでも安い品物には飛びつくし、節約もするし、貯金もちょっとするし、、、頭の中はお金のことでいっぱいでした笑
田舎に住んでいるため、仕事を探すのも至難の業。。職種を選ぶ余地はないし、主人の給料内で生活していくことばかりを考えていた今日この頃。。

あと3万あったらなぁ~・・・と何度思ったことか。
株を選んだ理由は
家の中で株が買える。(インターネットを使って)
というのが一番の理由かな。

なんにでも好奇心があって、なんにでも飛びつく私ですが、今回はなんだかわくわくしています♪だって大好きなお金が増えるかもしれないんだもんww

まずは証券会社に送金するためにネット銀行の口座開設手続き申請中です。
早く来ないかなぁぁぁ~~~~