13日の朝、

確か…墓参りいつにする?なんて会話から始まっていたと思う🤔


でも突然、

ホテルに空きあったから、電話して予約とれたら芝政ワールド行こうよ!


とパパさんが動き始め

あれよあれよと整い、出発しました☆


下3人と合計5人

17時からのスターライトパスを購入し、

夜のプールを楽しもうと

ゆっくり向かったのですが


わりと早く到着❣️

朝からプールに入っていたと思われる人達が

帰宅し始めたようで駐車場もスムーズに停められ


18時で終了になる外の遊具を先に周りました😆


脱出!芝政城の知将コース

なかなか面白かった🤣

その後、パパと3男はバイキングへ

私たちは先にキッズパークに行きました


末っ子も有料で、300円支払い入場!

屋内でしたが、全ての階であまり冷房がきいていない笑い泣き

でも、水分補給をしっかり心がけながら

こども達は大汗をかきつつ楽しんでいましたルンルン




きっちり18時まで遊び、プールへ

汗だくになった後のプールは気持ちよかった~ラブラブ


空は曇りベースだったので、直射日光は避けられ快適でした✨


夕焼けも綺麗でした🌅



人は多かったけど、大混雑というほどでもなく

全部のプールを楽しめましたキラキラ

今回子ども達はスライダーを希望せず、回るプールに長くいました☆


花火も見て、20時頃末っ子眠くなったようで先に上がり

次男、三男は最後波の出るプールを楽しみ

21時ホテルに向け出発しましたニコニコ