2日目は良いお天気に恵まれましたキラキラ

お部屋からの眺めも良かった爆笑

11時チェックアウトだったので、
朝食後も温泉入ったりとのんびり過ごし
チェックアウト後もホテルの外の遊具で遊びました☆


ベビーもお外を満喫♡


お昼頃からは移動して
アルプの里 ロープウェイに乗ったり
あてま高原リゾート内にあるアルプスアドベンチャーに挑戦しました!
(当日電話したら空きがあったので良かったです♥)

実はこの時点でかなりの雨が降っていて中止かなと心配しましたがタラー
無事決行キラキラ森の中では濡れませんでしたキラキラ

湯沢のフォレストアドベンチャーのキャノピーコースより難易度は高かったようで、
小学2年生の3男は木の上で恐い…恐い…と泣いていました😭

それでも最後まで辞めると言わず
1本のロープの上で
少しずつ少しずつ足を前に進めている姿に
私も泣きそうになりましたえーん



よくやりきったなぁ
格好良かったですキラキラキラキラキラキラ

この後は汗を流しに近場の温泉に入って帰路につきました☆