春になり、

1番上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの進路も決まり

いよいよ新しい生活がスタートしました☆


1番上のお兄ちゃんが一人暮らしを開始する日は

笑顔で送り出してあげたかったのに

なんともいえない寂しさで

涙が込み上げてきてしまいました…


18年あっという間で…


ベビーとの今の時間も

本当に有難い貴重な時間を共に過ごさせてもらっているんだなぁとしみじみ…👶

味わい尽くしたいと思いますキラキラ



最近のベビーは

上の歯が生えてきそうな気配がありましたが、

ちょうど9ヶ月になった日に顔を出しましたルンルン

やっばりお顔を出す直前はむずむずするのか夜ぐずりますね~


あと、上のお兄ちゃんが一人暮らしを初めて1週間会わない間にずり這いを習得!


たった1週間での成長にびっくりしてましたね爆笑


つかまり立ちを先に習得し、

ずり這いはなかなか前に進まず

(右足で地面を蹴っても、顔がストッパーになっていた笑)

泣いて抱っこを求めていた子が


仕事先の託児所にいたお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に過ごしたら、

沢山刺激を貰ったようで

その日からめきめき上達!!


やっばり刺激って大事だわ~と再確認しました☆


春休みも終わったので、

ベビースイミング再開しようかなニコニコ