今日はお友達と

カーブドッチへ爆笑



最近勧められて


行きたかったところラブラブ




前に来たのはいつだったろう...




子どもたちと

ふらっと寄ったけど



子連れでは

ヒヤヒヤしてしまう場所だった笑

(ワインボトル落として割っちゃったなんて

無きにしも非ず滝汗




しかも私ワインも飲めないので、

私には無縁のところだなぁと

去ったのだった(^◇^;)






久しぶりに訪れたこの地は


最高キラキラだった




広大な敷地を

見て回るだけでも

五感が刺激され心地よいルンルン



お店に置かれた雑貨を

のんびりゆっくり

見て回るのも楽しいラブラブ



レストランでは

パンとソーセージのセットを頂き、

も〜〜本当に美味しかったラブ




3時頃までおしゃべりしながら

楽しい贅沢な時間を過ごしました流れ星



また、行こうおねがい