今年もよろしくお願いします♡

我が家は今年は(も?)お家でのんびり過ごさせてもらっています☆

年賀状は超省エネにさせて頂き、今日届いた方のみ出させてもらいましたニコニコ
(明日以降に届く方いたら、ごめんね〜爆笑


昨日は家族でご飯を食べ、カードゲームなどしていたら次男38度の発熱びっくり

今朝は37度だったので、インフルエンザではないことを祈りつつ経過観察中です☆



この年末年始は遠出しようかと思いましたが、


キャンピングカーが借りれなかったので
計画変更チュー

普段パパと過ごす時間が少ない子ども達のことを考え

【日替わりパパデート】

を企画爆笑

虹予算1日1万円虹
3日から長男、次男、3男&私、長女
の順番でクローバー

コースはパパにおまかせ口笛

それぞれどんな過ごし方をするのかな〜ルンルンルンルンルンルン

楽しみハート